昨日の敵は、今日の友 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

人から見たら自分が遅いなぁと
感じる事はありませんか?


私は小さいから、歩幅も小さい。


だから見て〜、

お祭りは、
肩パットならぬ、肩当木入れてるの!






肩当木知ってますか??

私みたいに低い人だと、
そのまま持つとスッカスカなので、
一個かましているの。


コレ重いのよ〜!!


ただでさえ重いお祭りの棒に加えて、
一本余計に材木抱えてるから、



重い!!



そうまでしてやらなきゃ良いのにって?


だって、みんなと同じ様にやりたいの。
私もお祭り楽しみたい。



ちびっ子でも、
気持ちは皆んなと同じなのだ!



この間観た、
障害者のピアノコンサートもそうだけど、
指が無いから諦めるのじゃなくて、
肘で弾いたって良いじゃない(^^)







ただ他の人と同じだと、
自分に負担かけていて続かない。
だって同じになる事は無いからね。




人より早めに休んだり、
人より先に始めたり、
そんな事すると見たかった世界を
見る事が出来る。



それに
低い目線にしか気づけない世界もある。




感じ方も動き方も
腹の立ち方も個性。



腹が立つ人だからこそ、
見える世界がある。
考えが及ばない人も個性、



使えないんじゃなくて、
どっちも、うま〜く
良いところ引き出せば、
1人じゃ出来なかった事が完成したりする。



腹が立つ人さえも、
味方にしたら怖いものナシ!


あの人私と考えが違うとか、
私に嫌なことする、
職場にも家にもいる方、


どんな人も味方にするコツってあるものです。
そのコツ、メルマガでお伝えしています。
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/111508


私の目標は、

「  昨日の敵は、今日の友。」


今がダメな関係の人とでも、
上手く出来るコツをお伝えして、
もっと幅の広い
人間関係を築くお手伝いをしていきたいと
思って動いています。


さあ!今日も始まりましたよ!

今日もツヤのます1日をウインク