チャンスのつかみ方は、冬至から・・ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!


いつもお読み頂きありがとうございます。
 

 

 

 日曜日は、「冬至」という事で、

毎年恒例の 穴八幡宮様と、放生寺様へ




行ってまいりました!!



絶好調のKさんと、Sさんのお2人も

一緒です。



穴八幡宮様は、有名なので

ものすごーい長蛇の列。


2時間と言われながら並びました爆笑


来年の恵方「庚」の気を受けるために、 

今回飾るのは、


「東」


東の30度の中の、北東に1番近い10度に飾る。


  という事で、

私も無事、0時に飾りました!!




 

 チャンスのつかみ方は、冬至から・・・

 

 

 

 

さて、


これはさて置き、

(えっ?もう終わりかい?って??

いやあ、これを語り出すと長いので(笑))



冬至の日に、

皆さん何をされましたか??



冬至の日は色々おススメがあるのですが、

この日に易をたてる方も多いのです。


私も、もちろん

たててみました。


うーむニヤリ


やっぱり〜っていう結果でしたよ(^^)



皆さん一人一人にもお届けしたいなぁと思ったので、


今日はほとんどしない

こちらで皆さんの今後をお伝え出来たらと思い珍しく載せてみますね。




どれが良いか?

直感で選んでください。









「選びましたか??」



何番だった??





順番は、

こちら。



「1」を選んだあなたは、



お正月。お腹がいっぱいになるより、

みんなとの時間を楽しんでみてください。

気持ちばかりいっぱいにすると、

心からはみ出しますよ。





「2」を選んだあなた、



いつも自分に正直なあなた。

ありのままのあなたで周りの人に接すれば、

みんなアナタの虜です。

自分の力に気づきましょう。




「3」を選んだあなたは、



ギブアンドテイク。

気持ちもお互い分かり合える、優しい時間が

訪れてます。

家族や友人、恋人との時間を大切に。

 








冬至のメッセージ伝わりましたか??


それでは、

また明日もツヤのます1日を❤️



 

アクシデントのすり抜け方は、

メルマガでお書きしてます↓↓↓

http://form.rakukigaku.com/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rK3sFvZ6cS46yWLJZu0dlk

それでは、ツヤのます午後をドキドキ

 

 

 

**************************************

 

 
 
■メルマガ登録■

【今日のチャンスを掴むコツは】

コチラ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/111508


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[仕事と家庭のバランスを取る戦略の立て方のご相談]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

90分/21,600円(延長:30分/7,560円)

ご相談は、お電話やSkypeでもお受けしております。

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

 

■募集中の講座

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[講座] 対応力UPひとわかり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 お申込はこちら


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/48346#schedules


 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ