M1グランプリから見る、運の掴み方 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい

 

 

 

M1グランプリ見ましたか?

来ちゃいましたね!

ミルクボーイさん!




詳しくは、コチラをみてくださいねウインク
https://www.m-1gp.com/




見なかった方は分からないですよね。

お笑いの毎年恒例のイベントで、


今年の優勝は、


「ミルクボーイ」さんだったんです!!




ミルクボーイは、

1986.02.05生まれの駒場さんと、

1985.12.09生まれの内海さんのお2人。



駒場さんは、五黄土星。

内海さんは、六白金星。



そう、2019年

この二つのタイプは、

運気に乗っているのですよ!!



勢いが違う!!




ここから、

飛躍と、注目の浴びるのが、

他とは違う。




コンビとしても、

お互いを補い合う相性。

楽しみですね〜。






昨年の霜降り明星のせいやさんと、ソシナさんは、八白土星同士。


2017年、2016年の

とろサーモンのムラタさんとクボタさんは、三碧木星同士。




お笑いが上手いそれぞれだったとしても、

時代は変わることを求めてるから、

同じようにはいかないのです。





今年上手くいったからと

来年も同じ様にいこうと思ってるとしたら、

それは、時代に乗り遅れてる証拠かも。





2019年の変化が、

2020年さらに、変わる!!




ついていく準備

始めましょう〜♬

今日は、2020年運勢講座zoom。



20時からです。

https://resast.jp/page/event_series/50122

 

 



 さて、私も乗り遅れないように
頑張ります
(もう、乗り遅れてるものいっぱいですが爆笑爆笑爆笑爆笑








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分や周りの方の九星を知りたい方は、こちらでご確認ください

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村