お父さんにやってはいけない事。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

「人」「モノ」「運」のタイミングを使い

『間の良い人』になる方法を

お届けする
 

楽育塾 
福原生恵(ふくはらいくえ)です。
 
 
三が日が終わりますね~。
 
お休み充分出来ましたか?
 
 
 
私って、
 
家族が話すのを聞いてたり、
 
家族が話してくれた事から話したりしてるので、
 
家だと話すの忘れるんですよね~。
 
今頃分かった感じですが、
 
だからあまり話さない旦那といるのかも・・・
 
 
 
頭で色々考えてるから、
 
心がどっかにいるのかもしれないですね~。
 
 
 
心ここにあらずで話しかけられると

「あっ、何?」なんて、間の悪い返事しちゃうでしょ。
 
 
今日は、これダメ!!
 
お父さん寂しくなりやすい日です。
 
 
 
運気って、
 
周りの人がどんな風になりやすいか予見するものなんです。
 
 
 
 
えっ?予見ってなんだって?
 
予見=物事の起こる前に、その事を見通すこと
 
なんかやらかしてしまう前に、先に起きそうな事がわかること です。
 
 
 
 
「この人、間が悪そう~」なんて、
 
思っていた人が、
 
案の定、言っちゃいけないタイミングで、
 
取引先を怒らせて残業する事になるとか・・・
 
社長、あなたも分かったりしませんか?
 
 
で、結局自分が謝りにいく。。。
 
 
そう、分かっていたのよ、何となく・・・・
 
 
この何となく分かっていたなら、
 
潰しておきたいのが、私!!
 
 
だって、これリスクよ!!!!
 
リスク!!
 
私は、損保の代理店で、リスクと21年も向き合ってきたの。
 
 
 
 
社員と話がかみ合っていない社長、
 
経費使いすぎて顧みない社長、
 
そんな社長がいる会社が巻き起こす事故、
 
予見できるものじゃありませんか?・・・
 
 
 
 
 
予見する目を磨くのが、
 
私がお伝えしている「生き方磨き講座」。
 
 
 
事故を防ぐ行動や心の持ち方、
 
タイミングを合わせると言う事を学べば、
 
無駄な事故をひき起こさない。
 
 
 
父親に言いすぎやすいって知ってたら、
 
父親がなんか腹の立つこと言ってきても
 
「そっかぁ~、うん、そうだね」って同意すれば、
 
話はこじれない。
 
 
自分の感情に任せて反応するのは、ヒト。
 
人間だもの、
 
人と人との「間」
 
大事にしていきましょう~ラブ
 
それでは、
 
今日もツヤのます一日を。
 
 
『間の良い人』になるためのコツメルマガの登録➡コチラ
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村