アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは、生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

今日は久々の更新。

なので、こんな事を思い出して書いてみようと思います。

 

いやあ、14年前のわたくし。。。今よりものすご~くやせておりました。

 

 

この写真は、12年前だけど、自分でもびっくりな写真。

 

これでも太った~なんて言っていた自分がビックリ・・爆  笑

 

 

そのころの私は、介護・子育て・仕事 の3本だての毎日。

 

 

いつまで続くか分からない、

 

自分の意向といつも真逆の人生の展開。

 

それに反抗してやったのは、ヘアマニュキュアの真っ赤で髪を染める!

 

 

 

友人も私も同居だったので、集まれば自分の近況をぶちまけ、ストレス発散。

 

ブランド品を旦那さんに買わせてもちっとも気分が晴れず。。。

 

 

そんな頃、今お仕事にしている気学勉強し始めたんです。

 

 

なんで、自分ばかりこんな目にあうのかの理由が知りたかった。

 

納得したかったんでしょうね~。

 

気学・心理学と勉強し、この理由がわかり、

 

そして、改善できることがわかったんです。

 

実践したことで、自分自身の気持ちや行動が変わり、私をとりまく周りが一変。

 

人はいくらでも変われるし、いくつからでも遅くないんだと実感しています。

 

そして、今これを仕事にさせて頂ける事が、本当に嬉しく感謝する毎日です。

 

 

 

アメブロさんが14年。

 

 

本当すごいなぁと思うのと、続ける場を作ってくださった事、本当感謝しています。

ありがとうございますチュー

 

あの頃の私のように、人とのコミュニケーションで悩んでいたり、親子の事で悩んでいる方の

お手伝いが少しでもできるように、これからもコチラ書いていきたいと思っています。