悲しい時に泣ける女が可愛いなんて思ってませんか?? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

生き方磨きアドバイザー 福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございますおねがい

 

 

 
 34歳の時に父親が亡くなり、人は悲しい現実に受け入れられないと涙も出ないと知りました。
 

 
そして、一昨日私にとって物凄く大切な師匠のお一人がこの世をさっていかれました。

私なんかより、私の師匠がどんなお寂しいお気持ちなのかとか、考えると私が安易に涙なんて流したってと思う今日一日。

人の死を色んな場面で立ち会わせて頂きましたが、

好きな人ほど涙を流さない人いるものなんですね。

九星ごとに性格が出ますが、

もし、八白土星や五黄土星が悲しい場面で涙を流さなくても、

それだけで、アイツは冷たい奴だなんて、判断しないであげてください。

この人たちは、寂しくたって寂しいなんて言えないんです。

そんなことを理解したいなぁと思う夜でした。

明日もツヤのます一日をドキドキ

 

 

 

 

 

ご自分や周りの方の九星を知りたい方は、こちらでご確認ください

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村