家に帰ってから豹変するタイプとの パートナーシップ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

生き方磨きアドバイザー 福原生恵(いくえ)です。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

昨日の食べ物のタイプは、どのタイプでしたか?

 

食べ物は日々の積み重ねなので、パートナーとの共通点も探しやすいので、距離を縮めたい時にも有効なのですが、

 

違和感が積み重なると、パートナーとの距離を縮めにくいという短所もあります。

 

違和感を違和感にさせないコツは、自分のダメだなぁ~と思うところを見せているかどうか?

 

 

あなたは見せていますか?

 

自分のダメなところを見せることは、相手のダメなところを見る事になるのですが、

 

違和感を覚えた人のダメなところは、嫌な事ばかりに思えるもの。

 

あばたもエクボ、

 

相手のダメなところは個性からくるものと受け止め、

 

ダメなところをなくす努力をさせるより、良いところへ目を向ける

 

とは言え、すぐにその形には、難しいものです。

 

 

まず自分がダメな部分を思いっきり出そうと言う事!!

 

特に我慢しがちなタイプの方がこれをしたい!!

 

自分では気づかないけれど、家に帰って豹変するタイプの方がいます。

 

しっかり物に見えてのんびりになるのが、六白金星

 

くよくよ考える癖をだし始める九紫火星。

 

家では気を使いたくない四緑木星。

 

甲斐甲斐しい人だと思ったら、自分で動けてしまうから相手に求めやすい二黒土星

 

家で豹変するタイプの方たちとの付き合いは、

 

家の姿が本来の姿。。

 

このタイプの方は、自分のパートナーを選ぶ時に、豹変した姿を魅せられるかで相手を選びたい

 

このタイプの方がパートナーならば、豹変すると分かって付きあえるといいですね。

 

豹変するタイプの方は、気づいていない事も多いので指摘をしない事がうまくいく秘訣です。

 

 

ご自分のを九星を知りたい方は、こちらでご確認くださいね。

 

モニターセッションの申込みはこちら

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村