両親が離婚した人や、親との仲に悩む方へ 気学でみる『愛情』の育み方③ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

日本橋 占い気学でビジネスに結果を出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵です。

3回目になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初から読まれたい方はコチラから読んでくださいね。

両親が離婚した人や、親との仲に悩む方へ  気学でみる『愛情』の育み方 ①
https://ameblo.jp/fi-rudoefu/entry-12329886401.html

両親が離婚した人や、親との仲に悩む方へ 気学でみる『愛情』の育み方 ②相性の良い親に育てられた?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相性の関係の親に育てられて大人になったか?

相剋の関係の親に育てられてたか分かりましたか??


親との相性ってみんな違う。

今日は相性の関係の親御さんに育てられた方の傾向と対策をお話しします。

テーマは、【注がれ過ぎに要注意です!!】

相性って本当なんなの??びっくり

②でお話しした、相性の考え方は、

三碧木星・四緑木星の人は、一白水星と九紫火星が相性の関係。

九紫火星の人は、三碧木星と四緑木星と二黒土星・五黄土星・八白土星が相性の関係。

二黒土星・五黄土星・八白土星の人は、九紫火星と六白金星・七赤金星が相性の関係。

六白金星・七赤金星の人は、二黒土星・五黄土星・八白土星と一白水星が相性の関係。

一白水星の人は、六白金星・七赤金星と三碧木星・四緑木星が相性の関係。

{DE3F3030-4046-4A73-BF2D-AF264799CD1D}


このように分かれます。

相性の関係のご両親に育てられるときのポイントは、ベクトルの向きです!!

下矢印矢印より手前と、

上矢印矢印より後では育ち方が変わります。

木→火→土→金→水(→木)


例えば、

あなたが九紫火星で、

三碧木星のお母さんだったら、矢印の方向は下矢印

あなたは、小さな時から色々チャレンジさせて貰ってませんでしたか?


三碧木星の性質として、陽の登る時間帯も担当しているので、新しいこと、面白い事が大好き!好奇心も向上心もあるので、お母さん自身色々やってみたい。

だから可能性があるものならやってごらんと言ってくれる。

でも、九紫火星のお子さんは、案外天邪鬼。人から言われてやってみるより、自分でやりたいと感じたものが好きなんです。

相性の関係の場合、言われなくても何となくそうなんだろうなぁとか思って、親の期待に沿ってやってしまう。

ふと気付いた時に自分の好きなものは、何だったのかとか、

言われてやる事が当たり前なんて事になっている場合があります。

下矢印矢印の手前側に親の星がある方は、親の気持ちに応えていたと思って育っている傾向がある。

ここで気づきたいのは、本当は親が自分に注いでくれてるという事

当たり前なんではなくて、有難いんだと気付いておく事。




対して、矢印の後ろ側の時は、親なのにやってあげてる気がしてませんでしたか?

放任で何でも認められてたとか、

やってあげないとコッチが気になるとか、

自分の方が何だか年上なんじゃないかなと思って来たかもしれません。

それはベクトルが相手に上矢印注ぐから。

やってあげることに慣れてるのも辛くなる時があります。

役割だけでいうよりも、個人の性質でみると腑に落ちるかもしれません。