大掃除で出来る「生き方磨き」 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

【大掃除で出来る生き方磨き】
おはようございます。生き方磨きアドバイザーの福原生恵です。

さて、あと20日あまりに今年もなりました。

{F008FB0B-B053-4F50-9F19-01EFEE003F8F:01}



年末のお掃除の予定は立てられましたか?

今年も暮れまで仕事と言うあなた。

全部スッキリなんて言わないので、ワンポイントだけ「気」を入れてみましょう。

以下のアドバイスは、本命星でチェックしてみてください。

本命星を意識して生きる事は、

生き方に磨きをかける一歩ですよ(^^)

**************************

一白水星  水まわりの拭く時に、タオルを固く絞って拭く。
気がつきすぎちゃう性格を絞りに使おう!

二黒土星  埃を払ってから、掃除機をかける。下ばかり見ずに上を見よう。
形にコダワリが出たら要注意です。

三碧木星  玄関を綺麗に。靴は、その日履く靴を出して、それ以外はしまわないと運が入れません。
飽きちゃうので、1つに集中ですよ~♡

四緑木星  収集した物も1年に一度は整理する。
四角い箱に収めると安心しちゃっていませんか??中の物を要るのか要らないのかが大事ですよ。

五黄土星  いつか使うものは、3つまでと数を決めて入れなおしましょう。
何でも大切にするのは良いことだけど、すぎたるは及ばざるが如し。ゴミにならないようにねっ(^^)

六白金星  押入れの埃を取り忘れないこと。光を入れましょう。
輝かせるのは貴方の真骨頂。みんなに分からない場所こそ、やっておきましょう。

七赤金星  洗面台の歯ブラシ入れも洗ってください。
貴方のシンポルの歯を磨くだけでなく、その周りも大事なポイントです。

八白土星  片付けた所を輝くように拭く。
片付け上手なあなただからこそ、楽しさも加えてみてくださいね。

九紫火星  擦りすぎないこと。鏡は綺麗に。大掃除も要らないくらい綺麗にしている九紫さんは、本命らしく生きてる証拠。
でも、真逆な方もいらっしゃるかな??
本命らしく生きるには、光の反射するくらい鏡を磨く所から始めてみてくださいね。


いかがでしたか??
日々のちょっとした行動を加える事で、あなたの生き方がツヤを出します。
ぜひ、お試しを。

今日もツヤのある1日にしていきましょう~いってらっしゃい~♡