あなたは、ハイビスカスなのか、薔薇なのか、知ってますか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはら ふみ)です。

大掃除のお話をしていたら、今度はお正月の旅行のご相談を頂きました(≧∇≦)

海外など距離が出る移動は、チャンス!!

なかなか行動に起こされなかったクライアントさんですが、いよいよ行動を起こし始められ、私もものすごく嬉しい!!

行動を起こすことは、生き方そのものです。

生き方は、生まれた時から備わっているものを、
生きていく中でどれだけ引き出し、使ってきたのかで現れる。

まず、いつこの世に生まれてきたのかによって、生まれてきた形が違います。

花に例えるなら、暑いところに咲くハイビスカスなのか、涼しいところに咲くスズランなのか、杉の木のように山にそびえるものなのか。

{434AA054-73F8-4F51-BED0-E4B80140D023:01}


形が違えば良さも違う。

そして、自分自身が、ハイビスカスなのか、スズランなのかを案外見ていなかったりしますね。

自分の生まれ持った良さを活かせず、大輪のバラを蕾のままで終わりにしようとしているかもしれません。

{EDE2A419-ADF7-4C6C-A0CD-ACE271CCEBF9:01}


そして、ハイビスカスなのに、雪の中において、「咲け~、咲け~」と自分に言っているのかもしれません。

せっかく薔薇なら輝くばかりの花びらを開いてみたいですよね。

{AB5250E2-6F68-4716-94FB-7C4D4A10AD11:01}


あなた自身を何者なのかをしることは、生き方磨きの第一歩。

まずは、何者なのか(who)を知ってみてください。

生まれた年を意識するだけでも変わります!


さあ、
今日も、ツヤをます1日になりますように。


******************
生き方磨きは、5W1H

自分を知り相手を知り(who)

いつ動いて(when)

どんな方向に向かって(where)

何を得たいのか(what)

そして、

それは何故やるのか(why)

どんな方法でするのか(how)

自分のにそった磨き方をしましょう。
*****************