吉の方位で、あなたの苦手な事が分かります。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは、生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはら ふみ)です。

さて本日は「西」の方位へ吉方取りです。

{0154AC1B-0862-44BD-B339-EBC2F1298C64:01}

私の場合、この方位がメチャメチャ取りにくいf^_^;)

何せ楽に取ろうとすると歩かないと行かれず、

それ以外は距離を出さないと行かれないところなので、時間がかかる。

時間を埋め合わせしようとすればお金がかかる。

なので意を決して行く、が行く途中も心がゆれる。

本日もご多分にもれず、未だ繰り返す。

さて何故私がこの方位が苦手だと思いますか?

これは生き方に理由があるのです。

基本的に人に対して何か準備をする事は、とっても好きな私。目標に向かってまっしぐらなんて真骨頂。

が1番忘れてしまうのが自分の気持ち。

置き去りにしてしまっている事に自分で気づかなかった日々。

だからこそ最初にこの事を学んだ時は愕然としました。

住んでる場所で大きく影響があるのだと。。

そして、それは対処方法があるのだという事にも嬉しかったのです!

私のお伝えしている九星気学風水の考え方が入った社会運勢学は、自分の意向が1番先。

そして、その意向に必要なアイテムや足りない所が何処なのかが明確になります。

それは、ファイナンシャルプランナーとしてライフプランニングを作るときと、とても似ています。

その中で、この吉方で取りにくい所がある事が分かると、自分の苦手な事も見えてくるのです。

吉方を取る事は、植木鉢に植えられたお花を太陽の方向へ向けてあげるようなもの。

あなた自身をその方向へ向ける事で自然と考え方を広げたり、受け入れたりする事をしませんか?と言うものです。

私は、自分を楽しむ事を意識して動く。

始めは、旦那に文句を言われたく無いから家事も全部自分でやって、

ほらね!私って凄いでしょ、と言わんばかりでしたが、

最近は出来ない自分を満喫してます。

そして、出来ない自分を自分で責めない。

それこそが自分を楽しむ事ではないかしら?

皆さんも試してみてくださいね(^^)