【鑑定のご感想】自分でもビックリする成績でした!! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今日もあんとデー音譜

ノンビリの日曜日だなぁと思っていたら、昨年学生鑑定してくれた中学生の男の子が来てくれました。

鑑定でお伝えした勉強方法をしたら、自分でもビックリする成績で、学生の順位も今まで取ったことの無い順位になったそうです(^^)

報告に来てくれるだけでも嬉しいけれど、結果が彼をまたヤル気にさせてくれたようで、そのお顔を拝見している私までテンション上がっちゃいました!!

ますます頑張りますよ~♫って帰って行かれました!

勉強のやり方は、実は人それぞれ違うんです。

そのコツを使うだけで変わっちゃうから楽しくなるんですよね。

子育てレッスンでも、お伝えしています。