今日も魔法使い成功☆ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

あんとまでの電車の中は、色んな人がのっています。

今日は、5人のお子さんをつれたご夫婦。

{CB716821-4DB2-4FB4-8E25-3DEFEE4BBE3E:01}



小ちゃな下の2人がベビーカーでグズる声で目が覚めました。

赤ちゃんは私に抱かれれば、眠くなくても眠くなる♫なんて逸話持ちの私。

その昔は知人の子どもは3歳まで私を本気でママと読んでましたから(笑)

と、本日も遠くから声に出さない口パクでの会話開始!

2段ベビーカーのお二人さん、すっかり虜ラブラブ

最後に手を振れば、手を振って返し、ニッコリ笑ってくれました。

合格ニコニコニコニコニコニコ合格

本日も、魔法使いの私全開の様です(^^)

さて、今日もあんとでお待ちしてますね~♫