【鑑定のご感想】運気にのって… | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

本日のあんとへは、

home spa homeの石井様がお越しくださいました。

{B7D9B6F5-08D3-47E0-94E8-AC9643F43FC6:01}


home spa home はJR阿佐ヶ谷駅にあるリラクゼーションサロン、本場のタイのスパを体験できます。

今年は運気の拍車がかかる年、お仕事にもきっと勢いが増しますね。

石井様からは、

【ずっと行きたかったふみさんの「あんと」へ(*^^*)♪初めての気学のお話♪ザクザク出てくる、ふみさんのお宝ワードにハッとしたり、ウルっときたり、大笑いしたり、気学は勿論、ふみさんの選ぶ言葉、伝え方に感動~!まさに開運本舗ッ!!】とご感想いただきました(^^)

私もますます頑張れそうです♫