講座もワクワクと | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。今日も寒いですね~、昨日は長野講座でした。

長野へは高速バスが良いと教えてもらい、今回も利用しました。

{23ED3191-9A59-407B-B412-5C6DAD5DB18C:01}

今回は京王バスさんです。新宿のヨドバシカメラから出ているので駅からのアクセスは抜群。

ネットから予約でき、乗車券も携帯を見せるだけの簡単申し込み

今回はこちらを利用。

車内は三列なので一つ一つゆったりとしています。

トイレを完備していますが途中一箇所休憩もしてくれるというのが安心なところ。

めちゃめちゃリーズナブル派には、こちらのバスもオススメ


ウィラーさんのバスは、激安の時は1000円代で長野まで行けますよ。

車中から見える景色も格別、

{7F4BF514-6FCB-499F-97C5-42F46F8A30C1:01}

雲が魔女の宅急便に見えちゃいました。

{A4CB5BA0-B600-4374-B0A6-20228DECAFEE:01}

在来線に乗り換え、到着する頃には日が沈む時間になりましたが、

{6798F92F-F4F3-4421-928C-0B16F4762EDB:01}

迎えにきて頂き、山からの素敵な景色を味わう事もできました。

本題の長野講座は男性のみの講座、今回は吉方旅行で何の効果をGETするかと言うことにワクワク。

そして、一回やると効果の大きい引越し吉方も計画する時間に。

方位取りは使い方次第でいくらでも人生が変わります。

慎重にそしてワクワクして活かしていきたいですね~♫

来月はスキーをしようとお誘いも受け、私は体力作りから始めないとダメそうです(^^;;

皆さんもぜひ長野行ってみてくださいね~♫