もう嫌い。顔も見たくない!! なんて日ありませんか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんにちは、昨日は、子育てレッスンの打ち合わせでした。


ミニワークの内容も濃いものにしたいですからね~。


そして、案の定、写真は撮り忘れましたガーン


楽しく育てる親学校 楽育塾 


さて、お子さんにこんな事思った事ありませんか?


「もう嫌い。顔も見たくない!!」

物は投げる、


紙は破る、


どこにでもペンで落書きする、


下の子をすぐ起こす、


ご飯は食べない、などなどイライラはつのるばかり。。



楽しく育てる親学校 楽育塾 


私も、そんな一人でした!大好きな子どもを投げちゃいたいなんて思った夜が


何度あったことか(^^;)


おかげで、今から15Kgぐらい細かったですよ~(^O^)


ご案内している来月のワークショップはそんな方にピッタリの会です!



 ~イライラしない子育てミニワークショップ~

   『イラッとポイント』を出し切ろう!






ミニワークショップでは、


子育て中の『イラッとポイント』を出しきってもらいます!



そうすると、必ず見えてくるものがありますよ。



年明け以降のレッスンで、


そのイラッとポイントの根源や捨て方を取り組んでいきます☆



日時  時間はいずれも10:00~11:30頃


11月8日(金) 赤ちゃん~未就学児のママ向け


11月24日(日) 小学生のママ向け


12月8日(日) 中学生以上のママ向け


12月12日(木) 上記の日程を逃した全ての年代のママ向け



人数 6名様まで



参加費 500円



場所 東京駅or日本橋駅 徒歩3分の会議室



子連れ参加OKです♪



お申し込みはコチラ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=794550



ぜひ、足を運んでみてくださいね!



*****************************


ミニ家族マップの体験が出来ちゃう 11月2日(日)の



グリーンフェスの詳しい内容はこちら