家族マップって何? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

みなさん、子育てって何歳までだと思ってますか?

高校卒業まで?成人するまで??それとも…。

色々な考え方がありますね。

私は、子どもの命の尽きるまで なんだと思っています。

だからこそ、この塾は親育て塾と書かせていただいてます。

何故なら、大人になったあなたはれっきとした、あなたの親の子どもだから、

年齢で言う子どもでは無く、立場で言う子どもなのです。

そして、この立場で言う親と子の関係が自分の人間形成や、人生にたくさんの影響を与えます。

トラウマとか、インナーチャイルドなんて言葉を使う方もいらっしゃいますが、

私は、気学の考え方から家族マップを使っています。

人が生まれてくるときは、自分で選んででてくるのだそうです。

お父さん、お母さんを選び、

その年、その月、その日を選んでこの世に生まれてくる。

だからこそ、誕生日にはたくさんの意味があるのです。

子育てレッスンの中の最初の方で作成していただくこの家族マップ。

自分自身が何故生まれたのかを知る大切なものです。

立場は、自分が娘で生まれてきたが、

役割として、親の役割で生まれてきたり、親の心の理解者として生まれてきたり、

そんな事が分かると、子どもが親の言う事を何故効かないのか?や、偉そうな口のきき方を何故するのかが見えてくるのです。

現況を受け入れ、このあとどうするかが1番大事!

ぜひ、家族のコミニュケーションに使ってください。

そして、お誕生日には、あなたが生きていることを感謝したり、親に感謝するという事がこころから、感じられる様になってほしいなぁとおもっています。

{FE24DFFA-3951-4C8D-A696-D6420D9C29BF:01}


 ~イライラしない子育てミニワークショップ~ 

『イラッとポイント』を出し切ろう!





ミニワークショップでは、
子育て中の『イラッとポイント』を出しきってもらいます!


そうすると、必ず見えてくるものがありますよ。


年明け以降のレッスンで、

そのイラッとポイントの根源や捨て方を取り組んでいきます☆


日時  時間はいずれも10:00~11:30頃

11月8日(金) 赤ちゃん~未就学児のママ向け

11月24日(日) 小学生のママ向け

12月8日(日) 中学生以上のママ向け

12月12日(木) 上記の日程を逃した全ての年代のママ向け


人数 6名様まで


参加費 500円


場所 東京駅or日本橋駅 徒歩3分の会議室


子連れ参加OKです♪


お申し込みはコチラ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=794550


ミニ家族マップの体験が出来ちゃう

グリーンフェスの詳しい内容はこちら