間違っていても | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!


今日もお仕事終わりました~。

あんとを支援下さるお一人の炙り家相模大野モアーズ店長さんのお店で閉めさせていただいてます(≧∇≦)

{3B26198D-C0CA-46D7-9E93-A9F69BF46E56:01}

人生って、決められたり、人が進めてくれても、また、間違っているってわかっていても進まなくちゃいけないことってありますね~。

私は、高速道路を走るスポーツカーの人生じゃなく、デコボコ道の人生の人を応援したい。


ワクワクする企画会議をしながらの食事をしながら、私の志再確認です!

そして、

厨房のマルちゃんの嬉しい一言は、明日の糧になりそうです!

{53B732BB-FB27-4DAF-9D77-F203B29BC167:01}


炙り家 相模大野モアーズ店さんのサイトはこちら(^^)


さあ、明日もがんばろ~(^^)