お祝いしてもらっちゃった | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。先週私の誕生日の余韻が消えない福原です。

何でって?なんとサプライズパーティをして頂いちゃったのです。

私の最大吉方の二黒土星を本命に持つヤッサンと、私の反対星四緑木星をもつ大塚くんとが企画してくれてのパーティー。

さすが策士の2人にすっかりやられました~(≧∇≦)

スカイツリーのソラマチにあるリゴレットで待ち合わせをしたら、

photo:01



何とみんながオープン席にいるじゃないですか(≧∇≦)

忙しい純ちゃんや、一昨日も付き合ってくれたカマさん、遠くからは何と長野からもカズくんが駆けつけてくれてびっくり!!

photo:02



photo:03



photo:04



そして、二次会にもサプライズが…

なんとヤッサンお手製バースデーケーキが登場しちゃいました!!

photo:05



photo:06



クルクル回るロウソクからはバースデーソングまで聞こえてきて、思わずウルウル(≧∇≦)

photo:07



こんなにみんなにお祝いしてもらえて本当私は幸せです。

photo:08



ありがとう~って何回言ったら伝わるかな~。

Facebookやメールでメッセージをくださった方にも、ありがとうって伝えたい!

そして、私を産んでくれたお母さんにも。

産んでくれてありがとうってね(o^^o)














iPhoneからの投稿