テコの子育て | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

朝からヘリコプターの音がうるさいです。

でも、目は覚めますね!

目が覚めると言えば、我が娘もスイッチが入った様です。

何にスイッチが入ったのかというと部屋の片付け。

断捨離の講座をする母からは真逆な行動をとって、一歩間違えればゴミ部屋だったのですが、お部屋が変わり始めました。

何をしたのかって?

彼女に一人暮らしをすすめたんです。

この子は小さな頃から目的に向かうときの集中力と持続力がある事は分かっていたので、たった一言、

「1人ぐらししてみる~?」と。

勝手に物件を探してきては私に相談をしています。

ただ、難関はまだまだ続く。

最初の関門は、お部屋をキレイに保つこと。

これが自分で出来なくては、自分に取って必要なものと要らないものとの選別が出来ない。

そして、選別した結果に納得をする。

実は、人生において必要な事なんですよね。

これは、断捨離の考えなんですよ。

そして、気学的に言えば、部屋をキレイにに保つと言うことは空気が流れる様になる=気が良くなるということなのです。

それはさておき、

自分もそうですが、やらなきゃいけない事をやりなさいと言われても、ちっとも嬉しくないんですよね。

テコと同じ様に、ホンの小さな事、それも一見関係ない様な事が繋がっていて大きな事に変化します。

その場で起こすことが、周りから理解してもらえない事もあるかもしれませんが、

起きうる結果のための過程だとするとそれすらも楽しめる様になるんですよね。

私のテコにのった娘は何処まで飛べるかな~?(≧∇≦)



iPhoneからの投稿