お日様入ってきてますか? | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

朝の光が入ってきてますか?

まだ暗いとおっしゃる方も、オフィスにつく頃は、良い時間ですね。

さて、お子さんのお部屋を考えてみましょう。

朝、窓を開けていらっしゃいますか?

朝の気は、1番強い運気です。

なかなか動きが取れないお子さんであれば、ぜひ試してくださいね。

そこに、風水もプラスすると色々な効果が望めます。

北風と太陽に代表される様に

太陽に暖められれば、きていた上着を脱いだり、

北風にさらされれば、何枚にも洋服を重ねたり、

人は、調和をはかります。

1番わかりやすいのが植物ですね。

太陽の向きにこれでもかと頭を向けていきます!

人間も同じなんですよ。

毎日お部屋のエネルギーを吸収しているので、子ども部屋の位置で、勉強好きな子になったり、働きものの子になったりもしてきます。

ぜひ、一度試してくださいね。

まずは、あなたのオフィス、窓開けてくださいね~。

今日も素敵な一日を




iPhoneからの投稿