女性限定異業種交流会 月輝会 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今月も月輝会 に参加させていただきました。



月輝会は、女性限定の異業種交流会で


女性が輝くと家族が輝く


女性が輝くと社会が輝く


女性が輝くと世界が輝く


の理念のもとに毎月元気あふれる女性たちと交流しています。


2013年1月の初幹事は、なんと私。


受付の大石ちゃんとも今回はゆっくり写真も撮っちゃいました。

photo:01


勉強会でもお話させて頂きましたが、私がこの会にうかがわせていただくきっかけをくれたのが


みさきのゑ  様 お忙しい中お仕事先から駆け付けてくれました。

photo:02

テーマは 2013年の運勢予報

気というもののお話から、生まれ年ごとの運勢をお話させて頂きました。

中でもみなさんに解っていただきたかったのは、

運勢は天気予報と同じということ。

雨が降るとわかっていても、雪が降るとわかっていても出かけるには、あなた次第。

皆さんの今年の人生の過ごし方を考えるツールのひとつにしてほしい!

ということ。皆さまに伝わったかな??

不登校相談塾 楽しく育てる親学校 楽育塾 

お話している間の皆さまの「やった~!」とか「そうそう」といううなずき、

これらは私の今年一年元気のもとになりました。

今月初参加の皆さまのご紹介タイムももりあがりましたよ。↓

photo:03



photo:04



photo:05

お食事もおいしくて皆さんが取り分けてくれて嬉しかった~。



不登校相談塾 楽しく育てる親学校 楽育塾 


不登校相談塾 楽しく育てる親学校 楽育塾 

今月ご参加皆さまとの記念撮影

photo:06

今回の場所は 有楽町ワイン倶楽部  さんをお借りしました。

有楽町の駅からすぐなので時間にも気にならず安心できます

店長の松田店長大変お世話になりました。

ありがとうございます!!



photo:07



来月の開催は、2月7日第一木曜日です。


幹事は、ホカクスペシャルの帆角美栄子さん、


ホカクちゃんの美肌の秘訣聞けちゃうかも。。。今から楽しみです!!