介護甲子園エントリー始まりましたよ~ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます!!

先日、「介護から日本を元気に」という志を突き進んでいる

左社長のいらっしゃる

いきいきらいふ」さんにお邪魔してきました。

あいにく左社長はお留守でしたが

要のお一人、島村さんにお会いできました。



生恵塾(せいけいじゅく)-F1000977.jpg


いきいきらいふさんは、左社長の思いが社員の皆さんに沢山伝わっているのが


いつもひしひし伝わってきます!



利用者さんのニーズだけでなく、なにより自分が利用するに気持ちの良い状態


利用したくなる環境作り、相手の立場に立つことの大切さが伝わっています。



もう、2回目の介護甲子園のエントリーは始まっていてるそうで、


こちらも熱い思いが集まってくるのでしょうね。


今年も見に行かなくちゃ・・・



介護甲子園の


エントリーはこちら  で、


スポンサーの登録は、こちら です。