恵方参り | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは

今日は、どんな1日でしたか?

私は、

恵方参りをしてきましたよ~!

今年の北は、神社がなかなか見つからず、

ようやくゲット


生恵塾(せいけいじゅく)-F1000975.jpg


身を清め、


生恵塾(せいけいじゅく)-F1000974.jpg


お願いをしてきました


生恵塾(せいけいじゅく)-F1000973.jpg


今年は、香取神社


勝ち守りもあったので

時間があったら、ゆっくり散策してみます。


皆さんも行かれましたか?


今年の、恵方は、昨日のブログをみてくださいね
恵方の効果は、またかきますね