久々に | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

今日はK専務と打ち合わせ。

久々にゆっくり話が出来ました。

最近、「みんなのおかげで自分が1人前の顔が出来るんだなぁ」と実感する私。

この方との出会いがなかったら、まさしく今の自分はいません。

自由きままで、
まっすぐで
不器用だなぁと思う反面、

自由に、真っ直ぐな気持ちでぶつかる私に

ガチンコで応えでくれた。

「何で、私のことがわからないのかな!!」などと思う時もあったけど、

「人は、自分の鏡のごとく」、

彼をわかっていなかったのは、自分だったのかもしれません。


一生のうちに、こんな風に付き合える人に出会えた私は、本当に恵まれているんですよね~。

例えば立場がかわっても、

例えば、ケンカをしても

大事にしたい人です。