足がジュクジュクしてくる~ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。

皆さん部屋の片付けは、いつされますか?

私は大抵、朝。

20分くらい。

だからなかなか自分が納得できる姿にならない。
ただ、体調が悪くなるとムチうって必死に片付ける!

気の流れが悪いのをかんじちゃうから。

こんな私を育てた母は、
最近パワーアップしている。

体調の悪い私を心配してやってきて

「ふみちゃん、ここダメ、足がジュクジュクしてくる~」

部屋に入ってきて「大丈夫?」じゃないの?

「色んなもの吸ったから、もう無理」
と言って帰っていきました(≧∀≦)


まだまだ片付けないとダメな様です。

気をいれるお部屋、あなたは大丈夫ですか?


今日もあなたに沢山の恵みがうまれますように…