明日は、いよいよ関東大会決勝です!! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは


今週は、まだまだ新年会の真っ最中でしょうか??


幹事を任せられると、お店選びに苦労したりしますね。


料理はもちろん、お店の雰囲気がメンバーに合っているかなんていうのも重要です。


先日、知人が選んでくれた個室居酒屋は、その会には最適の場所でとっても盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ


場も物も大事ですが、忘れてならないのは、 「人」


【人】なくしては、存在はあり得ません。



どんな業界もそうですが、飲食店さんは、たくさんのドラマが詰まっていると思います。


何気ない心遣いに心を打たれリピートすることも多々あります。


明日は、そんな一人一人の店員さんの想いを感じる大会


【第7回 S1サーバーグランプリ 関東地区大会決勝】 です。


今回は、牛もつと大衆鉄板料理 炎丸酒場 五反田店 から


深見社長清水君 も参戦します!!!



応援せずにはいられず、私も会場に駆け付けたいと思います~ヾ(@^▽^@)ノ