成人式は表彰式 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

満月ですね。
さっき、嬉しく写真撮ってしまいました。ニコニコ

ちまたは、成人式帰りの晴れ着の子たちが沢山いましたね。

友人のお宅も何人もご成人でした。

二十歳を迎える彼らもさることながら、

私は、

ママやパパの表彰式のような気がしています。


一口20年と言えど沢山の思いが詰まっていますよね。

子供に

ひとりでに大きくなったと思われても、

何でも良いんです。


だって、全力で育てた事は、一目瞭然ですもの。

お家をたてるのと同じくらいかかる子育て。

けっして、良いことばかりじゃないけれど、
代えられない笑顔と感動を与えてくれる

最高の体験です。


今年、二十歳のお子様をお持ちのお父さん、お母さん

本当にお疲れ様でした。
そして、お子様のご成人おめでとうございます!