アイーダ | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

いつでも眠い

ふみとんです。


今日も、大事なセミナーで睡魔と戦っていたら、


何とお隣が知り合いの方でした


知らない人ばかりなんて思っていて安心出来ないですね


私の世間は、ほとほと狭いらしいです


やはり、出会いは必然的なものなんでしょうね





昨日行ってきた 「アイーダ」も


出会いが大きく人生を左右させると思いましたし、


私も、今のこの環境は、素敵な出逢いの詰まったものだと痛感してます



泣いたり、怒ったり、笑ったり、


感情を伝えるって生きてるっておもえます


皆さんとの出逢いに感謝です