期待と応援 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

こんばんは


ファイナンシャルプランナー ふみとんです。


今月は、沢山の方にお会いできる月で、


今日も新しい出会いにお導きいただきました


高橋フミアキさんの主催していらっしゃる

「1日一回笑顔をプレゼントする」会に行ってきたのですが、


一番響いたのは、


身近な人に笑顔をプレゼントしていますか?



大事な職場の同僚や、家族に感謝の気持ち伝えていないのでは、ないか?



また、友人との話の中

「期待と応援は、違う」と言うことも…


例えば親が子供に期待するように、


「あなたの為に…」と言われて頑張れる訳はなく

その人のやること、やりたいことを
見守ることも大事なことなのでは、ないか



結果は、振り子だから焦らず待つ。




結構難しいですね~




とりあえず、実行してみることに





明日私と会う方


笑顔のプレゼント


受け取ってくださいね