11月27日(日)
コチョクスカイドームで行われた
スーパーソウルドリームコンサート2016




たくさんのアイドルが見れるということで行きました!

チケットは外国人専用では無かったのでアリーナ席に行けず…
少し遠かったですが、

この眺め!
テムちゃんごめんね、、、

席がNCTペン専用席みたいな場所で周りはみんなNCTぺんw



4時間かな?3時間かな?ひとまず…
ずっと、座りっぱなしでした〜





seventeen、ftisland

いろんなアーティストが見れて幸せでした!

そして最後はSHINeeカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
Tell Me What To Do


1of1


Tell Me What To Doを生で見れたのは興奮しましたねてへぺろうさぎ


次の記事はジョンコン!!