12月3.4日
ソウルで開催されたジョンヒョンのソロコンサートに行ってきました!

ばーん!


会場が複雑でなかなか着かず…
軽い登山をしましたw



ペンライトが綺麗で(T_T)

ジョンはかっこいいけどドエロくて…

私は3日に行ったので、ジョンママとお姉さんも来られていたそうです!

そんな中上半身裸で登場するジョンさん…

全曲ほぼほぼ服着てない



2階席にトロッコで来た時…ほぼ目の前で見れました!
思わず…
『( ゚д゚)ハッ!子犬!』




最後の挨拶で泣き出すジョン。
感受性が豊かすぎて…


あれだけ脱いでたのにジャケットのボタンをそっと閉めるジョン…
しかし、「えー閉めちゃうの?」というペンのお願いに恥ずかしがりながらボタンをあけました。

そして、その直後

挨拶で…
『んー、会いたい…メンバーに会いたい…』って泣き出し


"泣かないで"と"あいしてる"コールで会場がいっぱいになり素敵な雰囲気でした。

最後退場するとき…
"キムジョンヒョン"コールだったのですが
"SHINee"コールが聞きたいということで…会場がSHINeeカラーSHINeeコールに包まれました大泣きうさぎカナヘイきらきら

韓国のSHINeeコンも行ってみたいものですつながるうさぎカナヘイハート


次はSHINeeWORLDⅤ日本公演!