金曜日にミューバンの出待ちに行きました!


KBS!
朝4時です。

場所取りのために朝から…


VIXX


ばんたんも!

雪が降ってとても寒かったのでみんな早足で通って行きました〜!


また、元気なら言ってみようと思いますwww

あと、KBSということで、、、





ふぁらーん!!!

我らがミノ!
いらっしゃいました💕
かっこええー!

あと行ったカフェの呼び出しベルが…


ヲタ活って最高ですよね💕💕