出待ちに行ったら…金曜日にミューバンの出待ちに行きました!KBS!朝4時です。場所取りのために朝から…VIXXばんたんも!雪が降ってとても寒かったのでみんな早足で通って行きました〜!また、元気なら言ってみようと思いますwwwあと、KBSということで、、、ふぁらーん!!!我らがミノ!いらっしゃいました💕かっこええー!あと行ったカフェの呼び出しベルが…ヲタ活って最高ですよね💕💕