東京ということで…渋谷に行きました!


なんじゃこりゃ











どーなってんだ!





こんなトラックまで…


私達が貢いだお金が…
こんなにも見やすい形で使われてるなんて、、、私達もよく貢ぎましたよねwww

お疲れ様です!

これからも貢ぎましょうねとびだすピスケ1