渋谷ジャックEXO東京ということで…渋谷に行きました!なんじゃこりゃどーなってんだ!こんなトラックまで…私達が貢いだお金が…こんなにも見やすい形で使われてるなんて、、、私達もよく貢ぎましたよねwwwお疲れ様です!これからも貢ぎましょうね