12月9.10.11に横浜アリーナで開催された
SHINeeWORLD Ⅴ

ソウルからテムちゃんと2人で東京まで行きました!
9日、夜11時ごろの飛行機でw

10日は朝からグッズに並び…無事に欲しいものは買うことができました!

そして…11日!

こんなテムちゃん見たよ!って方いらっしゃいませんか?

私ですwww
韓国のお菓子とSHINeeステッカー配ってました💕

そしていよいよ、、会場へ
行ってびっくり、お席は何と前から2番目


ソウルから来てよかったと思いました大泣きうさぎ
前から二番目なんて神席…

前のステージでも中央ステージでも…
肉眼で見えるという…

そして花道にくれば目の前…
テムペンなのですが、ジョンヒョンに見つめられ。゚(゚´Д`゚)゚。死にました…

公演後、ご飯を食べて空港に行き…
朝方4時の飛行機でソウルに帰りました!


3週間連続SHINeeを見るという幸せな日々でしたてへぺろうさぎ






お写真撮って頂いた皆様…
ありがとうございました💕

またお会いしたいですとびだすうさぎ2