みなさん、こんにちは!
すっかり冬ですね〜

私が住んでいる所は数日前に雪が降りました〜



めちゃめちゃ綺麗だったので〜カナヘイうさぎ

ここ1ヶ月の出来事を書きたいと思います〜!


みなさん、
Merry Xmasつながるうさぎカナヘイハート