HappyBirthday!!!!!
(遅くなりました、すみません)

いつもお肌と体の管理をしっかりされてるキーさん、お誕生日おめでとうございます!





えー雑誌もしっかり買いました!

明日も仁川観光コンサートに行きます!

テミン一色のこんなの持ってる人がいたら…私です。
(ご自由にお声掛け下さい!たくさんお話ししたいです💕)

今日は寝ません、朝方から出発します!
ではまたぁ〜!