キーHappyBirthdayHappyBirthday!!!!!(遅くなりました、すみません)いつもお肌と体の管理をしっかりされてるキーさん、お誕生日おめでとうございます!えー雑誌もしっかり買いました!明日も仁川観光コンサートに行きます!テミン一色のこんなの持ってる人がいたら…私です。(ご自由にお声掛け下さい!たくさんお話ししたいです💕)今日は寝ません、朝方から出発します!ではまたぁ〜!