おはようございます、
昨日は仁川で行われた

に行ってきました!

朝の6時半からチケット売り場に並び…

アリーナ席ピンク色のS区域5の場所に座ることができました!眺めは…

おっとテムちゃん、
こんな席!目の前!花道横!
みにくくてすみません、、、

こんな席で…いろんな方を見てきました!
アリーナ席は撮影可だったためたくさん撮りましたよ!





画質が悪くてぼやぼやですが…
目の前まで来てくれました、
ミノだけ来なかったよ( TДT)

曲は…viewと아름다운美しい
の2曲でした!

viewが終わってからの挨拶で
ジョン→オニュがこの前のコンサートで怪我したため来れなくて残念
キー→アルバム準備が終わりに近づいてる

と報告がありました( ̄^ ̄)ゝ゛

次の曲に行く時…曲紹介で…

ミノ→次の曲は…マンネテミンくんに紹介してもらいましょう
テミン→あ、はい次の曲は…

って感じでミノさんわざわざテミンにい言わせてあげる!2minでした…👼

韓国でもミノさんのファンサは相変わらず、最後は来れなかった私達の方にたくさんお手フリフリして帰ってくれました!



シャヲルが本当に綺麗で感動しました( TДT)ステージよりシャヲル見てた私…

テムちゃんも満足したようでホテルに帰り…




お着替えして、アッパのマネ…

楽しそうでございました💕

次はいつSHINeeに会えるかな〜
では失礼します(¨ *)(.. *)