こんにちは!
ジョンヒョンのラジオにSHINee集合しましたね~
ミノは釜山映画祭に出席のため電話のみの出演で~








SNOWで遊びました。すみません、
聞きながら訳していって…

オニュワールド全開過ぎて素晴らしい(;_;)
アルバムの紹介で間違うDJ

キーのドラマについてもお話してました!

アルバムの写真、テムちゃん一人だけ家族写真がない理由について…家族思いのテムちゃん( TДT)

三人のツッコミがそろい過ぎて面白かったw

ミノは絶対聞いてるよ今っていい電話したwやっぱり聞いてましたね!さすがシャヲルミノw


やっぱりSHINeeはいいグループ✨ 
好きになったと思わせてくれるのがいいですよね!

早くアルバム届かないかな~

ではまた!