届きました(レインブーツカバー) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

最高気温はまだまだ高いですが,朝は少しだけしのぎやすくなってきたかなと感じます。

 

 

ほんと,少しだけですが。

 

 

 

 

さて,また,何やら届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,佐川さんでした。

 

 

開封すると,何やら黒い物が入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOMINEのレインブーツカバーです。

 

 

これまで使ってたレインブーツカバーが傷んできたので,今回ポチりました。

 

 

前回も,同じコミネノブーツカバーでしたが,なかなか良いので今回もまた同じ物にしました。

 

 

 

一昨年,昨年の北海道ツーリングの時の大雨のなかでも,このカバーのおかげでブーツは濡れず,足下は快適でした。

 

 

 

もっとも,雨に遭わない方がいいのですけどね。