ちょっとお疲れ | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,一日のんびり過ごしました。

 

 

ここのところ,出張続きでその上出張に行っている間に溜まった仕事を,昨日は土曜日ですが出勤して片付けたのですが,やや体調不良です。

 

 

 

東京のホテルであまり寝れなかったのと,暑かったのでくたびれちゃったのかな。

 

 

 

昨日は,一日中鼻水が出て頭も重く,早めに布団に入っても寝れなくて,夜中に体温を測ると少し熱がありました。

 

 

 

今朝は,熱はほとんど無くなったのですが,一日ゆっくりすることにしましたよ。

 

 

今週も,火曜日は下関と宇部に出張で,金曜日は外部機関の方への講義の予定が入っていて忙しいし,休むわけにいかないので,体調管理が難しいですね。

 

 

 

 

まあ,やっぱり歳かなぁ。