出張(東京) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

昨日と今日は、東京に出張でした。

 

 

 

前回東京に行ったのは2月だったので、3か月ぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の行きがけは、少し曇ってましたが、富士山もなんとか見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に行くと、人が多い点は大変ですが、やはり刺激を受けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、出張が多いのですが、出張している間に普段の仕事が溜まってしまうので、忙しいです。

 

 

明日は、土曜日で本来お休みですが、仕事を片付けるため出勤するかなぁ。

 

 

 

それにしても,この2日間,東京も岡山も暑かったなぁ。

 

 

今日の東京は,最高気温が29℃で,その時間帯に外を歩いてたけど,汗が出て疲れました。

 

 

岡山は29.5℃で,どちらももう少しで,真夏日でしたね。