届きました(フューエルワン) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日も天気が良かった岡山です。

 

 

最高気温も26.8℃まで上がって,夏が近づいてるなと感じる天気でした。

 

 

 

 

さて,また,何やら届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は,Amazonからの発送でした。

 

 

開封してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは何か分かりませんね。

 

 

緩衝用の紙を取り除くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAKO’Sのフューエルワンです。

 

 

 

私が乗っているバイク,GL1800は2014年式なので,10年落ちの中古車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行距離は1万5000㎞程度なのですが,10年経過しているので,エンジン内の汚れに効果があるかと思い,今回この製品を試してみることにしました。

 

 

 

さて,効果があるかなぁ。