出張?(岡山) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,天気が良かったのですが,最高気温が25.1℃と過ごしやすかった岡山です。

 

 

 

さて,今日は,出張?でした。

 

 

出張先は,岡山の支所です。

 

 

そう,今年の3月末まで勤務していた場所です。

 

 

 

現在の広島の職場からは出張になるのですが,自宅が岡山なので,今日は自宅からゆっくり岡山の支所に行きました。

 

 

 

岡山の支所は2か月ぶりですが,やはり一番馴染んでる職場なので,落ち着きます。

 

 

知ってる方もたくさんいるしね。

 

 

 

ということで,今日の岡山で一連の出張は終了です。

 

 

 

この約3週間ちょっとで,中国地方の5県全部を回ったのと,東京へも行きました。

 

 

 

途中で体調を崩したのもありましたが,なんとか回り切れました。

 

 

 

来年度も同じ立場で仕事をしてると,同じ出張があります。

 

 

 

来年は,もう少し余裕のある日程にしたいです。