ちょこ乗り(新岡山港) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,曇りから雨へと変わった岡山です。

 

 

花粉の量が多くなってきてる感じで,鼻と目がつらい父さんです。

 

 

 

 

さて,少し前ですが,GL1800でちょこっと走ってきました。

 

 

今回は,新岡山港に行ってみました。

 

 

GL1800では,初の新岡山港です。

 

 

少しR2BPを遠回りして行きました。

 

 

 

この日は,天気が良かったので,たくさんゴールドウイングの写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか。

 

 

青い海と青い空に白い車体が映えますね。

 

 

バックの2隻のフェリーも良い感じです。

 

 

 

別角度からは,こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前側のカウルの迫力はさすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ろからのアングルもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう,少しカスタムしたところが写ってますが,分かりますかね。

 

 

 

このあと,8の字やUターン練習をしてみましたが,まだまだダメですね。

 

 

うまく小回りできませn。

 

 

 

GL1500に比べると,とっても大回りになってます。

 

 

これは,練習あるのみです。

 

 

頑張りましょう。

 

 

 

それにしても,天気が良いと気持ちいいですね。