GL1800パーツ(その2 キルスイッチカバー) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

昨日は,なかなかの雨でしたが,今日はなんとか天気が回復してきた岡山です。

 

 

 

さて,今日は,ゴールドウイング,GL1800SC68のカスタム紹介第2弾です。

 

 

 

今回のパーツはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウクロームの製品で,キルスイッチカバーです。

 

 

 

GL1800のキルスイッチですが,オリジナルの状態はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキルスイッチに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカバーを付属の両面テープで貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から被せて,押さえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりです。

 

 

 

このキルスイッチカバー,GL1500の時も着けてました。

 

 

 

GL1500パーツ(その3) | バイク好き父さん (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

小さなパーツですが,GL1500の時に取り付けて雰囲気が良かったので,今回GL1800にも取り付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな変化ですが,ちょっと豪華になったかな。