燃費について(プリウス その113) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今週は,すっきりしない天気が続く予報となってる岡山です。

 

 

気温も高かかったのですが,また寒くなってくるようです。

 

 

天候の変化に体がついていきません。

 

 

 

 

さて,先日,またプリウスに給油してきました。

 

 

今回は,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

467.5㎞ 走って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26L 入ったので,燃費の方は 17.98㎞/L となりました。

 

 

ほぼリッター18㎞ですね。

 

 

 

私の30プリウス,11万㎞近く走ってますが,3月には車検を受けて,まだまだ乗ろうと思ってます。

 

 

 

 

バイクはちょくちょく買い換えてますが,車の方はこのプリウス気に入ってるので,まだまだ乗りますよ。