健康診断 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今朝は,7.3℃まで下がってた上に,雨も降ってて寒かった岡山です。

 

昼間は,天気が回復しましたが,冬が来た感じでした。

 

 

 

 

さて,今日は,職場での健康診断でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の恒例行事ですが,毎回バリウムを飲むのに苦労してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むというか飲んだ後が大変なんですよね。

 

 

バリウム飲むのは,「おいしくないなぁ」と思いながら,まあそれほど苦労せず飲めるのですが,問題は検査が終わってからです。

 

 

私は,少し便秘ぎみなので,飲んだバリウムを出すのに苦労してます。

 

 

たくさんお水を飲んだりしてますが,なかなか出ない時があります。

 

 

これが嫌なんですよね。

 

 

 

さあ,早く出ないかなぁ。

 

 

ということは,今現在まだ出てないということですね。(泣)

 

 

 

 

もっとも大事なのは,健康診断の結果ですが,こちらは少し先にならないと分かりませんが,問題ないことを願ってます。