紅葉(宇甘渓②) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今日は,雨模様の岡山でした。

 

久しぶりに雨らしい雨が降った感じで,気温も15℃くらいまでしか上がらず,ちょっと肌寒い感じでした。

 

 

 

さて,今日は,宇甘渓の紅葉の続きです。

 

 

あかばしの渓谷美を楽しんだあとは,少しだけ北上します。

 

 

柳橋展望広場です。

 

 

 

ここは,道路脇の紅葉がきれな所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん,こちらの方が紅が鮮やかかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木は見事な紅でした。

 

 

ここは道路から降りたところの林がきれいなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです。落葉の絨毯と,赤と黄色と緑のコントラストがきれいで,日本の秋は美しいなと思えます。

 

 

 

川面の方も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで水がきれいで,すがすがしいです。

 

 

 

宇甘渓,紅葉の時期に何度も訪れてますが,毎回きれいな景色が見れて良い場所です。