12月14日キッズクリスマスイベント開催! | 都筑区・港北最大級のフィットネス・スポーツクラブ パレット中川
こんにちは、12月に入り肌寒くなってきましたね。
冬といえば今年もクリスマスイベントを開催します

日程:12月14日(日)
時間:9:30~11:30
場所:アリーナ
対象:スクール・カルチャー会員で小学生以上の方(兄姉と同時参加なら年長も可)
お菓子もご用意してお待ちしています!

当日はクリスマスらしい服装や持ち物を身につけて下さいね。
その中からベストクリスマス賞を発表します♪
仮装が素敵な人にはプレゼントがありますよ

クリスマスの飾りと一緒に記念撮影し、後日レッスンで写真を渡すといったサービスも行っています。


昨年は、たくさんのお友達が参加してくれアリーナがいっぱいになりました
学校の友達とは違った友達ができますよ!

クリスマスイベントの詳細は『パレット中川』のホームページをチェックしてくださいね!

みなさまのご参加をお待ちしております